女性16名満員☆5/15(日)太田グリーンパレス

出会いがほしいならば、ぜひ婚活パーティーをご利用ください。婚活パーティーは、毎週各地で開催されております。その場所ごとによって、全く違う出会いがあるんです。さまざまな地域やイベントで、あなたにぴったりの婚活パーティーを見つけてみてくださいね。今週ご紹介したいのは、群馬県にある太田ティアラグリーンパレス会場です。こちらでも、今週すぐに参加できる婚活パーティーが開催されます。今週開催となるのは、5月15日(日) 18:30〜スタートとなる婚活パーティーです。なんと第100回となる大人気の縁結びコンをご用意しました。なんとなくカップルになれそうな縁起の良い婚活パーティーになりそうですね。イベント内容は、社会人スペシャル婚活パーティーです。社会人のかたであれば、基本的にはどなたでも参加可能です。そして、みなさん恋愛と結婚を真剣にお考えの方ばかりとなります。新しい出会い、たくさんの出会いがあなたを待っていますよ!

群馬県太田市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441