館林市婚活パーティー#78

だんだんと外出が楽しくなってくる季節となりましたね。せっかくの良いお天気でも、家の中にいるのだけではもったいないですね。そこで、今週婚活パーティーに参加してみませんか?婚活パーティーは、すぐ今週から参加できる手軽さがあります。そして、真剣な出会いも見つけられるんです。そんな今週開催される婚活パーティーから、群馬県の館林市三の丸芸術ホール会場をご紹介いたします。こちらでは、5月14日(土) 19:45〜開催の婚活パーティーをご用意しました。イベント内容としては、適齢期編婚活パーティーです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、【26~43歳】のかたであれば参加できるイベントなんです。26歳から参加できるので、ちょっとカジュアルな婚活パーティーですね。あまり気負いせずに、新しい出会いがほしいという気持ちでご参加ください。もしかしたら、その中に運命の出会いもあるかもしれませんよ?!

群馬県の館林市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-93–441