伊勢崎街コン・ウォーキングコン♯52

段々暖かくなってきましたね。春ならではの街コンをご用意しました。今だけしか楽しめないイベントとなります。あなたもいち早くチェックしてみてくださいね!その春ならではの婚活パーティーとは、屋外での街コンです。屋内で開催される婚活パーティーとは違って、開放感を味わうことができます。また、お散歩しながらなど初対面同士でも緊張しないように工夫がされております。なかなかシャイで話しかけられない、うまく話すのが苦手というかたに、オススメしたいイベントです。その屋外婚活パーティーは、群馬県伊勢崎市にあるいせさき市民のもり公園にて開催いたします。3月27日(日) 14:00〜とお昼開催というのも気軽に参加できそうですよね?!自然な出会いを演出してくれるのが、屋外での街コンです。いせさき市民のもり公園で、みなさんでウォーキングを楽しみながら婚活も楽しんでいただけます。今の季節にもぴったりですね!お土産には、デザート・飲み物もご用意しております。歩いた後には、ぴったりにお土産ですね。お土産をカップルになった相手と一緒に楽しむこともできそうですね。みんなで楽しいウォーキングコンにしましょう!

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441