高崎市婚活パーティー♯82

いよいよ3月も後半戦となります。あっという間に春も過ぎてしまうかもしれませんね。そんな春真っ只中で、今すぐに新しい出会いを探してみましょう。
新しい出会いには、やっぱり婚活パーティーです。一度にたくさんの出会いが見つけられます。さらには、婚活ということで、結婚向きの真剣な出会いを見つけられることもできるんです。今週開催される婚活パーティーから、群馬県の高崎市総合福祉センター会場をご紹介いたします。こちらでは、3月26日(土) 19:30〜スタートの婚活パーティーが開催されます。今回のイベントは、理想の彼氏彼女の出会い向けのカジュアル婚活パーティーです。結婚目的は当たり前ですが、恋愛目的の方も参加できるイベントとなります。みんなで、特選スイーツもご用意しているので楽しく同じ時間を過ごしましょう!なんと最年少で、26歳からも参加できちゃいます。今までにない新しい出会いならば、ぜひ高崎市の婚活パーティーにご参加くださいね。

群馬県高崎市の20代30代40代婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441
iPhoneから送信