高崎市婚活パーティー♯64

段々と暖かくなってくると、必然的にお出かけする人が増えてきますね。もちろん婚活パーティーにもどんどん参加者が集まってきています。たくさんの出会いがありそうですね!その婚活パーティーが今週も開催されます。その中でも、群馬県高崎市にある高崎市総合福祉センター会場がオススメです。高崎市は人口も多く、毎回カップルも続々誕生しておりますよ。開催されるのは、5月8日(土) 19:30〜スタートとなります。今回は、30代40代マリアージュ編なので、結婚に前向きな方が集まります。具体的には、2年以内に結婚希望されているかたのみの集まりとなります。なかなか結婚ができない、結婚相手を見つけられないなど困っている方には、オススメですね。いろいろとお話をして、参加者の皆さんと打ち解けあってくださいね。ぜひ、高崎市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

群馬県高崎市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441