伊勢崎市婚活パーティー♯85

もうそろそろ待ち遠しい日がやってきます。それは、ゴールデンウィークです。ゴールデンウィークは、社会人にとっての夏休みのようなものですよね。せっかくならば、ゴールデンウィークに素敵な思い出を作りましょう。そこで、婚活パーティーでの新しい出会いをオススメいたします。きっと楽しいゴールデンウィークになりそうですね。オススメしたいのは、群馬県伊勢崎市にある伊勢崎市民プラザです。伊勢崎市は、毎回地元だけでなく県外からも参加者がいました。そのため、カップルも続々と誕生しておりました。あなたもきっとカップルになれるチャンスが巡ってくるかもしれませんよ。開催されるのは、5月1日(土) 18:15〜スタートとなります。大人の魅力婚活パーティーとして、35~55歳の方が集まります。
出会いだけでなく、結婚などのその先を見据えた出会いが見つかりそうですね。

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441