前橋婚活パーティー♯74

婚活パーティーに参加したことがあるかたにも楽しめる婚活パーティーを、ご用意しました。たくさんの出会いがある期待できる会場ですよ。もちろん婚活パーティーに参加したことがないかたにもオススメできる会場です。その会場があるのが大都市の一つでもある前橋市です。前橋市は地元からはもちろんですが、他県からも参加者がいるのでとても賑わっている婚活パーティーなんです。今回も続々と予約をいただいております。その会場は、前橋ヤマダグリーンドームです。みなさんもご存知の大きなドームにて、婚活パーティーを開催いたします。出会いもビッグにありそうですね。開催されるのは、2月21日(日) 19:30〜スタートとなります。理想の彼氏彼女の出会いということで、カジュアルな出会いを見つけられる婚活パーティーです。なんと今回は、特選スイーツ付の豪華な婚活パーティーです。ワイワイと楽しみながらカジュアルに、婚活パーティーをお楽しみいただけます。さらには、【26~43歳】と幅広い年齢層に、お楽しみいただける婚活パーティーとなりますよ。

群馬県前橋市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441