太田市婚活パーティー#69

バレンタイン当日にも婚活パーティーが開催されます。バレンタインに婚活パーティーに参加したら、なんだか運命の出会いが見つかりそうですね。そこで、バレンタインに開催されるのは群馬県太田市の太田ティアラグリーンパレスです。開催日程は、2月14日(日) 19:00〜スタートとなります。バレンタインにぴったりのイベントを、ご用意しました。それは、第85回縁結びコン☆社会人スペシャル婚活パーティーです。もえ85回目を迎える大人気の婚活パーティーなんですよ!こちらの社会人婚活パーティーは、社会人のかたであれば基本的には参加できるイベントです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、26~42歳と幅広い方に参加できるのでたくさんの出会いが見つかりそうですね。

群馬県太田市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441