伊勢崎市婚活パーティー♯74

婚活パーティーは、毎週たくさんの出会いを応援してあります。各地では出会いだけでなく、カップルも誕生しているんです。あなたもカップルになりたいならば、1番の最短は婚活パーティーに参加することかもしれませんよ。そこで、今週たくさんの参加者がいらっしゃるのは群馬県の伊勢崎市民プラザです。予約も続々と入っております。たくさんの出会いがあるのは、間違いなしですね。開催されるのは、9月13日(日) 15:00〜スタートとなります。昼間の婚活パーティーなので、大人世代には参加しやすいですね。また、一人参加もしやすいのではないでしょうか。企画は、30代40代中心プレミアムパーティーです。同世代と恋愛トークから仕事の話など、さまざまな話題でもりあがりましょ!

群馬県伊勢崎市の婚活・お見合い・街コンは
イベントジェイ
0120-933-441