前橋婚活パーティー♯70

この夏新しい会場をご用意しました。新しい出会いはもちろんですが、たくさんの出会いも一気に見つけられるチャンスです。この夏にぴったりの婚活パーティーにぜひ参加してくださいね。その新しい会場は、群馬県前橋市にある群馬県公社総合ビルとなります。新しい会場になると、初めて婚活パーティーに参加する人も増えます。あなたもまだ婚活パーティーに参加したことがなくても、安心して参加してくださいね。気になる開催日程は、9月6日(日) 19:30〜スタートとなります。絶品スイーツパーティーをご用意しましたので、スイーツを食べながらみんなでわいわいと会話を楽しみましょう。参加条件としては、男性は大卒又は公務員又は年収300万以上又は一人参加のかたとなります。また、男性女性ともに26~43歳のかたが対象年齢となります。群馬県公社総合ビルで、あなたの運命が見つかるかもしれません。スイーツを楽しむのもいいですし、新しい会場を堪能するのもいいですね。また、男性は結婚条件にはぴったりとなりますので恋愛だけでなく結婚相手を探してみるのもいいですね。

群馬県前橋市の婚活・街コン・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-441