伊勢崎街コン・合コン♯39

この夏ビッグな企画を、ご用意しました。たくさんの人が集まるビッグな婚活パーティーです。この夏最後に素敵な思い出を作ってみませんか?そんなビッグな企画は、群馬県伊勢崎市にあるサザンメイドドーナツ伊勢崎店にて開催されます。毎回大人気の企画です。満員御礼になってしまう企画なので、お早めにWebよりご予約ください。そんなサザンメイドドーナツで開催されるのは、8月30日(日) 19:00〜となります。ドーナツと共に、楽しんでもらうのは恋活合コンです。婚活パーティーよりもカジュアルな、出会いが見つけられます。恋がしたいかたは、ドシドシとお集まりください。恋愛がしたいかたならば、たくさん参加者が集まりそうですよね。さらには、お料理・ドーナツ・アルコール付となっております。アルコールの力で、積極的に初対面の異性とも話せそうですね。ちょっとシャイなあなたにも楽しんでもらいたい伊勢崎街コンです。

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・合コン恋活は
イベントジェイ
0120-933-441