高崎市婚活パーティー♯58

夏休みもあとわずかですね。子供の頃を思い出すと、ちょっとセンチメンタルな気分になりますね。しかし、夏の最後に素敵な出会いを見つけてみるのもいいですよね。そこで、8月最後の婚活パーティーに参加してみませんか?開催されるのは、群馬県の高崎市総合福祉センター会場となります。同日にも婚活パーティーが2つ開催されてます。今回は、8月29日(土) 20:00〜スタートの婚活パーティーをご紹介いたします。とっておきの出会いを、見つけてもらうために恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば広く参加を募集しております。周りの人に声をかけて、わいわいとグループ参加も楽しそうですね。また、特選スイーツもご用意しております。こちらもワイワイしながら楽しく参加できそうですね。20代30代の年齢層にハマっているならば、ぜひご参加をお待ちしております。

群馬県高崎市の婚活・街コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-44