高崎市☆街コン合コンパーティー♯106

ますます寒くなってきました。なんといっても、もう12月に突入しました。一年があっと言う間に過ぎてしまいますね。最後の月も楽しく明るく過ごしていきましょう。より週末を、楽しく過ごすために婚活パーティーに参加してみませんか?初めて参加されるかたも多くいらっしゃいます。気軽に参加できる街コン合コンパーティーをご紹介いたします。
それが、群馬県の高崎ゆとり庵です。なんと今回ご紹介するのは、12月6日(金) 20:30〜スタートす街コン合コンパーティーです。平日なので、お仕事帰りにいかがでしょうか?そのままお仕事帰りなら立ち寄ってくださいね。せっかくのお洒落なカフェテリアでの街コン合コンパーティーです。みなさんで、お食事を楽しみながらのお料理付き合コンパーティーとなります。食事をして、お腹も満たされますね。そして、たくさんの出会いで、心も満たされますね。ぜひ、平日婚活パーティー参加してみませんか?あなたの街コン合コンパーティーご参加お待ちしております。

群馬県街コン合コンパーティーは
イベントジェイ   0120933441