高崎市婚活パーティー♯50

だんだん寒くなってきましたね。冬も本格的に始まった感じがします。コートも手放せなくなったきましたね。そんな寒い時期だからこそ、温かい出会いを探してみましょう。そんな温かい出会いがあるのが、婚活パーティーです。毎回出会いだけでなく、結婚へのゴールインしたかたもいらっしゃいます。そんな楽しい婚活パーティーであなたもは週末過ごしてみませんか?そこで、あなたに今週オススメするのが群馬県の高崎市総合福祉センター会場です。今回は2つのイベントをご用意しております。ますますたくさんの出会いが期待できそうですね。11月30日(土) 18:30〜スタートするのは、結婚歴又は理解ある方の素敵な出会い向けのイベントです。こちらは、結婚を意識しているかたを対象としているので、【35~55歳】のかた向けとなります。また、11月30日(土) 20:00〜スタートするのは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けのイベントです。こちらは、参加者のみなさんになんと特選スイーツをご用意しております。こんなチャンスはなかなかないですよ!そして、【26~42歳】のかた向けとなります。2つのイベントで、ぜひあなたの出会いを探してください。あなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。

群馬県高崎市の婚活、街lコン、合コンは
イベントジェイ