前橋婚活パーティー♯56

いよいよ秋らしくなってきました。屋外デートが楽しめる季節になりますね。動物園や水族館などあなたがしたいデートは何ですか?その理想のデートができるのは、婚活パーティーです。婚活パーティーでは、一度にたくさんの出会いがあります。今週もその婚活パーティーが開催されるんです。特に、あなたにオススメしたいのは群馬県の前橋テルサになります。2つのイベントをご用意しました。それは、10月20日(日) 18:00〜スタートの大人の恋活パーティーです。1人参加中心となりますので、真剣さが問われるイベントになりそうですね。さらには、参加者も【33~49歳】と結婚を意識しているかたが参加されます。あなたも結婚を意識していたらぜひ参加してもらいたいイベントです。また、もう1つのイベントは10月20日(日) 19:30〜スタートの第35回ぽっちゃり女性限定パーティーです。35回目となり、大人気のイベントとなります。【26~42歳】のかたが対象となっております。たくさんの出会いを婚活パーティーで見つけてくださいね。あなたに運命の出会いがあるように、スタッフも全力で応援いたします!

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ