館林婚活パーティー#40

いよいよ10月に入りました。だんだんと寒い日も増えてきましたね。本格的に寒くなってくる前に、心温まる出会いを見つけてみませんか。
素敵な出会いってなかなかないものです。そこで、出会いを見つけるために婚活パーティーに参加してみませんか?婚活パーティーでは毎週たくさんのカップルが誕生しております。そして、そんな婚活パーティーの中でもあなたにオススメするのは群馬県の館林ジョイハウスとなりますりまだ若干の空き枠があります。気になる方はお早めにホームページよりご予約してくださいね。開催日程は、10月19日(土) 19:00〜スタートの大人の婚活パーティーです。こちらは、大人のしっかりとした出会いをしてもらうために一人参加中心となります。さらには、年齢層も35~55歳と制限しておりす。なんともう1つイベントをご用意しました。開催日程は、同じ日の10月19日(土) 20:30〜スタートとなります。イベントは変わって、結婚適齢期編☆恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。こちらは、【26~42歳】と幅広い年齢層のかたに参加いただけます。会社の同僚だけでなく、先輩後輩も誘えるイベントになりますね。たくさんのかたでワイワイしながら、婚活パーティーを楽しみましょう!

群馬県館林市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ