動物好き!桐生zooコン♯4

だんだん暑くなって来て、合コンもますますヒートアップしております。参加者も増えて来て、チャンスも増えて来た婚活にあなたも参加してみませんか?
先週も盛り上がった合コンがありますので、みなさんに少しご報告したいと思います。それは、女性からの人気があるイベントとなります。もちろん参加者も男性女性ともに満員御礼となりました。
そんな人気のイベントは、桐生市にある桐生が岡動物園での桐生zooコンです。暑くなった今だからこそできる屋外での合コンとなります。
普段の屋内での婚活とは違って、解放的な雰囲気となります。そのため、初対面の異性でも話しやすいそうです。今までの婚活パーティーでうまくいかなかったかたでも話しかけられたと好評いただきました。
また、話すきっかけや話す内容も共通しているためカップルも誕生しやすくなります。なんと見事にカップルもたくさんのカップルが誕生いたしました。
お食事、ドリンクも付いておりますので、手ぶらで参加できるのも良かったのかもしれませんね。屋外イベントは時々開催しておりますので、あなたもホームページをチェックしてみてくださいね!

群馬県桐生市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ