群馬県太田市街コン#33

先週もたくさんの街コンが開催されました。そして、もちろんカップルもたくさん誕生しております。その中の1つの太田街コンについてご報告いたします。
なんと先週は新会場での婚活が開催されました。新しい会場というのは、参加者も増えるのでチャンスも増えそうですよね?!そんな新会場は、群馬県太田市にあるカフェ&パンケーキ楓です。カフェを貸し切っての会場となっております。6月16日(日) 19:00〜スタートとなりました。街コンとなりますので、参加者の方が期待しておりますイタリアン・特選パンケーキ付パーティとなりました!美味しいものを食べながらお話しできちゃいます。そのため、なかなかシャイで話しかけられないというかたでも気軽に話していたみたいですね。そして、男性から女性だけではなく女性からも男性に話しかけている姿がありました。女性から積極的に話しかけるとカップル率も上がるものです。女性のみなさんも少しの勇気を出してみませんか?今回も満員御礼となりました。
そのうち、女性の頑張りもありカップルは7組14名誕生しております。今週もたくさんのカップルが誕生しそうですね!

群馬県太田市の街コン、合コン、婚活は
イベントジェイ