館林婚活パーティー結果報告#33

今回、2つのイベントを開催するのが群馬県の館林ジョイハウス となりました。
館林市ではよく婚活パーティーを開催しており、毎回カップル続出です。そんな縁起の良い館林市の婚活パーティーについてご報告させていただきます。
まず、1つ目のイベントは4月13日(土) 19:00〜スタートとなりました。バツイチ又は理解のある方向けのイベントとなりますので、ほどんどのかたはバツイチのかたとなりました。女性のかたはバツイチ理解者のかたも混ざっていましたよ。
同じ気持ちを共感できるということで、カップル誕生しやすいイベントということで、バツイチのかたや理解者のかたからは人気があります!もちろん今回の婚活パーティーでも3組6名のカップルが誕生しております。
また、2つ目のイベントは同じ日の13日(土) 20:30〜スタートとなりました。ぽっちゃり女性限定パーティーとなりますので、女性参加者がとてもたくさんいらっしゃいます。
ぽっちゃり女性が好きという男性ばかりが集まりましたので、特に男性が積極的に女性に話しかけているシーンを見かけました。女性のかたもそんな積極的に話しかけられると嬉しいものですよね?!こちらの婚活パーティーでもカップルは2組4名誕生しております。

群馬県館林市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ