伊勢崎合コンパーティー♯23

春も本番になってきました。もうすでにたくさんの出会いを見つけた方もいるかもしれません。まだ、春なのに出会いがないと思っている方はぜひ婚活に参加してみましょう。
今回は、春らしいオシャレな会場をご用意しました。それが、群馬県の伊勢崎市にある蘭丸です。こちらはオシャレなバーとして地元ではとても親しまれております。今回は、こちらのお店を貸し切っての合コンパーティーです。4月21日(日) 19:00〜スタートとなりますので、さらにオシャレな雰囲気を味わえること間違いありません。そんなオシャレな雰囲気で、きっと素敵な出会いがあることは間違いなさそうですね。さらには、婚活パーティーでは珍しいお料理付合コンパーティとなります。カフェならではの飲食を豊富にご用意して、みなさんの婚活ご参加をお待ちしております。料理だけでなく、さまざまなドリンクも一緒にご用意しております。気軽な気持ちで伊勢崎合コンに参加するきっかけにしてみてくださいね。

群馬県伊勢崎市の街コン」、合コン、婚活はイベントジェイ