群馬お花見合コン結果報告

先週もとても人気のイベントが目白押しでした。その中でもぜひみなさんにお伝えしたい婚をご紹介します。今週どんな合コンに参加しようかなと迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。
そんな人気のイベントでご紹介する合コンの1つは、3月31日(日) 14:00〜スタートとなりました。参加できるのは、23~37歳のかたとなっております。年齢層に幅がありますので、年下年上どちらともお話しすることができます。
そして、このイベントはなんとソフトドリンク、おつまみ、アルコールもすべてイベントジェイがご用意いたしました。アルコールも付いているイベントなんてなかなかないですよね?!
実は、このイベントは前橋公園で行われました。年に一回だけのプレミアムの合コンは、なんとお花見です。1人だとできないお花見をせっかくだから婚活で開催してみました。
このイベントは、年に一回しかないのですぐに定員となってしまいました。ぜひ、来年はあなたも参加してみてくださいね。ゆっくりとお花見と出会いを楽しんでもらえるイベントとなっております。
そして、何よりもアルコールもあるよでワイワイとしたお花見合コンでした。今回も沢山の方が連絡先を交換していましたね。
きっき素敵なカップルも誕生すると思います。
あなたも次回はカップルになれるかもしれませんよ?!

群馬県前橋の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ