伊勢崎市婚活イベント♯55

今回、イベントジェイでは大きなイベントが開催されました。
いち早くブログであなたにご紹介させていただきます。今回も満員御礼となって、
急いでホームページよりご予約した方も多く居ると思います。
その大きなイベント会場は、伊勢崎市にある伊勢崎アイランドヒルズ迎賓館となりました。
もともと結婚式会場ということで、豪華な婚活イベントが楽しめるはずです。
この伊勢崎アイランドヒルズ迎賓館では、何回か婚活パーティーを開催しております。
そして、さらにはカップルも沢山誕生しております。
そのイベントは、3月31日(日) 19:00〜スタート。
参加者は男性50名女性46名のご参加となりました。初参加の方が多くいらしゃいました。
皆さんワイワイと合コンのように楽しんでいましたね。
恋愛を結婚も考えたオススメのイベントとなりました。
春になって沢山の参加者がいらっしゃいます。
あなたも新しい出会いを探して伊勢崎の婚活パーティーで素敵なお相手を見つけてくださいね。

群馬県、伊勢崎の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ