30代40代大泉町婚活パーティー♯10

群馬県大泉町文化むらで久しぶりの婚活パーティーが開催となります。
そろそろクリスマスでちょっと街中が浮かれモードになっていますよね?!あなたもきっとこの婚活パーティーで浮かれモードになるかもしれませんよ。開催されるのは、12月14日(金) 20:00〜スタートとなります。今回はお仕事帰りにちょっと立ち寄ってもらえるような気軽な婚活パーティーをご用意しました。そのまま仕事帰りに直行してもらっても大歓迎です。スーツ姿の男性とたくさん出会えると女性のかたからも平日婚活パーティーは人気が出ております。今回は、クリスマス前にたくさんの出会いをしてもらうために30代40代大人の恋活パーティーをご用意しました。婚活も恋活もできるカジュアルなイベントとなっております。カジュアルとは言っても、出会いに対しては真剣です。なるべく一人参加中心でお願いしております。【30~49歳】のあなたぜひ大泉婚活パーティーに参加してみませんか?

群馬県大泉町の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ