前橋カフェ合コン#33

いよいわ年末も迫ってきましたね。ところで、年末年始のイベントの予定はありますか?もしまだ決まっていないならチャンスですよ。前橋で合コンパーティーで素敵な出会いを見つけられるチャンスです。ぜひ、これから一緒に年末年始過ごせる相手を探してみましょう。
そんなすぐに出会いが見つかるのは、群馬県にある前橋サザンメイドカフェでの合コンパーティーです。平日の12月19日(水) 20:00〜スタートするイベントとなります。平日でも水曜となりますので、仕事帰りにちよつと立ち寄ってみるのもいいですよね。時間帯も遅くなっておりますので、ちょっと残業してしまっても間に合いますよ!
平日コンということで、お仕事帰りのスーツのかたも多くなる婚活パーティーとなります。カップルになれれば、週末すぐにデートの約束ができちゃうかもしれません。
ムードが出るように会場は、もちろんお洒落なカフェテリアとなっております。さらには、参加者の皆さんにお料理付きの婚活となっておりますので会話も盛り上がること間違いなしですね。
【28〜45歳】と幅広い年齢層のかたが参加されるイベントとなります。あなたにもチャンスかある前橋サザンメイドカフェでの合コンパーティーです。ぜひ参加してみまょう!パーティーです。ぜひ参加してみまょう!

群馬県前橋市の街コン、合コン、婚活パーティーはイベントジェイ