群馬県オタク結婚パーティー♯45

前橋にて、恒例のイベントが開催となります。
毎回人気となっているこのイベントにあなたも参加してみませんか?きっと気に入ってくれるはずですよ!そんな人気のイベントは、11月4日(日) 18:00〜スタートとなります。オタコンというとどんなイメージがありますか?昔ならば、インドアの方ばかり集まると思っているかもしれませんね。しかし、今はイケメンのかたもたくさんいらっしゃいます。女性のかたも美人な方もたくさんいらっしゃり、昔のオタクというイメージは一新されますよ。まずは、ご自身の目で婚活パーティーの様子を確認してめください。あなたももしゲーム・アニメ・マンガ好き又理解のある方でしたらきっと楽しいこと間違いありません。トークも弾む楽しいひと時を過ごせると思いますよ!
ちょっとオタク婚活パーティーはハードルが高いと思っているかたも安心してください。同日の11月4日(日) 19:30からは絶品スイーツパーティも開催されます。
こちらはスイーツ好きの方が集まる婚活パーティーとなります。これならば、スイーツ好きならば気軽に参加できそうですよね?!女性人気が高いのでお早めにご予約してくださいね。

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ