高崎お寿司コン♯15

高崎にある喜の蔵本店は地元密着のとても美味しいお寿司屋さんです。地元のかたはすでに行ったことがあるかもしれません。そんな懐かしさのあるお寿司屋さんでアットホームにお寿司コンに参加してみませんか?
いつもキラキラした婚活パーティーばかりだと何だか疲れてしまいますよね?!
そこで、ちょっとアットホームで一人一人がじっくりとお話できる場所をご用意しました。それが、この高崎お寿司コンなんです。
他の婚活パーティーにも参加したけれども、なかなかうまくいかなかったかたにもオススメしたいです。もちろん、今回の婚活パーティーが初めてというかたにもオススメですよ!11月2日(金) 20:15〜の平日婚活パーティーとなります。お仕事帰りでも参加できる気軽さから女性からも人気があります。あなたも金曜日お仕事帰りに寄ってみるのもいいかもしれませんね。もちろんお寿司屋さんでの開催となりすので、お寿司コンです!美味しいお寿司を食べながらみんなで和気あいあいとお話を楽しみましょう。喜の蔵本店は、高崎イオン近くにあるお店です。来場の際には、ホームページで場所を確認してくださいね。

群馬県高崎の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ