桐生zooコン♯2

再び人気のイベントが帰ってきました。そのイベントは、桐生が岡動物園での屋外イベントです。もう動物園といったら実施するのはズーコンですね!10月14日(日) 13:00〜お昼の婚活パーティーとなりました。お昼の婚活パーティーは、女性のかたでも気軽に参加しやすいですね。また、1人参加の方も多くいらっしゃいました。周りに動物もいますので、会話のネタもたくさんあります。あまり話し慣れていないかたでも、どんどん話が弾んじゃいそうですね。普段会話が止まってしまうと悩んでいるかたにも参加してほしいイベントです。もちろん参加者は、男性女性ともに満員となりました。やはりイベントがあるとそれだけ打ち解けるのも早くなるので、人気が出てくるんですね。もちろん婚活パーティースタートする前にいろいろとお話ししているかたもいらっしゃいました。きちんとスタッフの進行で、一人一人全員とお話しできますのでご安心くださいね。話をした上で、あなたとフィーリングの合う方を探していただければ大丈夫です!この日もフィーリングの合ったカップルが誕生いたしました。次回ズーコンの際はまたすぐに予約しないと満員になっちゃうかもしれませんよ。ぜひ、イベントジェイホームページをチェックしてみてくださいね!

群馬県桐生市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ