前橋街コン#25

サザンメイドカフェ前橋店にて、10月14日(日) 19:00〜前橋街コン開催となりました。気軽なカフェ婚活となりますので、初めて前橋街コンに参加されるかたもたくさんいらっっしゃってくれました。
カフェの雰囲気にみなさんリラックスしていただけたようです。参加者は男性女性合わせて18名となりました。その中の大半の方が街コンが初めてというかたばかりでした。
何事も初めてのことは緊張しちゃいますよね?!きちんとスタッフもフォローさせていただき、なんとかプロフィールカードもいっぱいかけたみたいです。そして、一人一人としっかりと会話ができている様子でした。前橋では大人気となります大人の恋活合コンですので、婚活よりも少しカジュアルなのが良かったのかもしれません。そして、2度目の参加者の方もサザンメイドカフェの雰囲気がよくて参加していただけたみたいです。そして、やはり魅力的なのは、パスタ・前菜・ドーナツ・フリードリンク全て付いているところです。食事をしながらなので、緊張感も少し和らぐことができると参加者の1人がお話してくださいました。あなたもリラックスできる前橋街コンに参加してみませんか?今回は見事に3組6名のカップルが誕生いたしました。次も前橋ではたくさんのカップルを誕生させちゃいますよ!

群馬県前橋市の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ