前橋婚活パーティー♯50

10/21日(日)に前橋で婚活パーティーが開催となります。
18:00〜大人の恋活パーティー!一人参加中心【30~49歳】があります。
また、19:30〜ぽっちゃり女性限定パーティー【26~42歳】があります。
前橋では近隣の都市からも参加者がドシドシいらっしゃいます。
やっぱり大きい都市のほうがたくさん人がいる分出会いも多いのでしょうね。
男性だけでなく、女性の参加者が多いのも特長です。男性のみなさんにとってはチャンスがたくさんある婚活パーティーになりそうです。
そして、さらにはWeb限定のおトクな割引があります。Webで予約するだけでお得になりますので、見逃さない手はないですね。
もし困ったことがあったらいつでもスタッフに相談してください。あなたをカップルになれるように全力でサポートいたします!安心してイベントジェイの婚活パーティーにご参加をお待ちしております。

群馬県前橋の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ