太田カフェ合コン#36

群馬県サザンメイドカフェ前橋店にて、10月14日(日) 19:00〜太田カフェ合コンスタートいたします!気軽なカフェ婚活パーティーとなりますので、初めて婚活に参加されるかたでも安心してください。
前橋では大人気となります大人の恋活合コンが今回もサザンメイドカフェにて開催となります。やはり魅力的なのは、パスタ・前菜・ドーナツ・フリードリンク全て付いているところです。
そのまま何も持たずに、気軽に参加できるのがいいですよね?!また、食事をしながらお話することができるので、話題に困ることもありません。好きな食べ物の話から次のデートの約束をしちゃうかたもたくさんいらっしゃるんですよ。
また、気になった異性にドリンクを渡してお話のきっかけにするのもいいですよね?!食事をしながらだとチャンスもたくさん転がっているんです。
そのチャンスを手に入れて、楽しい出会いを手に入れましょう。毎週末がデートなんて楽しい年が過ごせるかもしれませんよ。まずは、太田カフェ合コンに参加してあなたの運命を探してみましょう。

群馬県太田市の合コン、街コン、婚活はイベントジェイ