伊勢崎婚活パーティー♯50

10月に入っても婚活パーティーは熱く盛り上がっております。そんな大盛り上がりの伊勢崎婚活パーティーをぜひともあなたにも体験していただきたいです。今回は、伊勢崎市からオススメの婚活パーティーをご紹介いたします。
10月6日(土) 18:15〜は、大人の魅力婚活パーティーとなります。35~55歳とちょうど大人世代の方が続々と集まります。社会人のかたばかりなので、恋愛トークもできるし仕事トークもできるし話しているだけできっと楽しくなります。
そして、今まで知り合うことがないかたとお話をできるので世界も広がっていきますよ。まずは、たくさんの人と出会うことが婚活の第一歩となります。その第一歩をイベントジェイの婚活パーティーで試してみませんか?
9月1日(土) 19:45〜は、特選スイーツパーティとなります。恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、年齢が【26~42歳】のかたを対象としております。こちらは特選スイーツを食べながらちょっとカジュアルな婚活パーティーとなります。
スイーツ好きの人にはもってこいの婚活パーティーですね。女性だけでなく、年々男性の参加者も増えているんですよ!そして、たくさんの人に参加してもらうためにWeb限定のおトクな割引をご用意しております。なんと、女性早割で無料0円となる特別価格もあります。ぜひお早めにウェブよりご予約してくださちね!

群馬県伊勢崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ