前橋合コンが開催#30

9月24日(祝) 19:00〜前橋合コンが開催されます。祝でもお仕事お休みの方いますよね?もちろん、お仕事帰りからの参加もできちゃいます。ちょっとした息抜きに婚活パーティーを利用してみませんか?
そんな癒しの婚活となるのは、前橋のカフェルネッタカッレ前橋合コンです。毎回平日でも満員御礼となる超人気平日合コンです。
婚活よりもカジュアルに合コンの雰囲気で楽しめるのがいいのかもしれません。20代からの参加者もいらっしゃいます。婚活をこれから始めようとしているかたにはもってこいのイベントです。
カフェでの前橋合コンということで、イタリアンお料理付となっております。参加者のみなさんで楽しんでもらいます。会話のネタにしてみるのもいいかもしれませんね。ご飯があれば、自然と会話も弾みそうですよ!
そして、なんと8/8迄予約限定早割をご用意しております。これは早く予約したほうが良さそうですね。割引にもなりますし、定員の心配もありませんので、ぜひお早めにホームページよりご予約してください!

群馬県前橋の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ