群馬県花火合コン

伊勢崎市にて、秋だけの特別イベントを開催いたしました。秋だけの期間限定イベントはいつも人気があります。前日にはすでに満席となっておりました。
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございまし!
そんな人気イベントは9月15日(土) 17:30〜スタートいたしました。
今回参加者の皆さんに楽しんでいただいたのは花火大会です。
花火大会というだけで、ロマンチックな雰囲気が伝わってきますよね?!少し早い婚活パーティーのスタートでしたが、ちょうどフリータイムの時には花火大会が楽しめました。
ロマンチックな雰囲気もあり、今回も素敵なカップルが誕生したんです。
その後、まだまだ花火大会の余韻を楽しんでいるカップルもたくさんいらっしゃいました。
カップルになれなかったかたでも、まだまだ話し足りないと連絡先を交換しているかたもいました。やっぱりロマンチックな雰囲気は開放的にさせてくれるのかもしれませんね。
そんな夏だけの期間限定婚活パーティーはあなたにとってもオススメです。期間限定イベントは他にもいろいろご用意しておりますので、ぜひホームページをチェックしておいてくださいね!

群馬県伊勢崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ