ぽっちゃり女性限定パーティー#26

前橋テルサであなたにオススメの婚活パーティーが開催されます。イベントもいくつかご用意しましたので、あなたの気になる婚活パーティーをチェックしてくださいね
まずは、10/21(日) 18:00〜開催されるのが大人の恋活パーティーです。大人といっても、今回のイベントでは30~49歳を想定しております。30代40代のかたがちょうど同年代のかたと知り合える場になるといいですね。
そして、同じ日の 19:30〜開催されるのがぽっちゃり女性限定パーティーです。もうすでに女性はぼぼ満席となっております。女性のみなさんは参加しやすいイベントなんですね。
こちらは、26~42歳と幅広い年齢層がご参加いただけます。ただぽっちゃりとした女性が好きであれば、どなたでもご参加くださいね。

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ