太田ティアラグリーンパレスにて婚活パーティー

群馬県の太田ティアラグリーンパレスにて婚活パーティーが開催されます。9月16日(日) スタートとなります。たくさんのかたに出会いを楽しんでもらうために2つのイベントをご用意しました。ぜひ、この秋の思い出を持ち帰ってくださいね。
17:30〜からは、マリアージュ婚活パーティーとなります。2年以内に結婚を考えている方限定としたイベントです。きちんと結婚という将来を考えているかたばかりが参加されます。
あなたは今結婚したいですか?もし、結婚したいと考えているならば今すぐにご参加ください。ちょうど結婚適齢期の30~49歳のかたが参加されます。同年代と知り合いたいかたにもオススメのイベントですよ。
そして、19:00〜は社会人スペシャル婚活パーティーとなります。こちらは結婚はもちろんですが、恋愛をお考えの方にも参加してもらえるイベントとなっております。
結婚はしたいけれども、恋愛をしてから徐々に考えていきたいかたもいらっしゃいますよね。そんな方に向けたイベントです。恋愛結婚できるチャンスがこのイベントには待っています。

群馬県伊勢崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ