第2回!桐生動物園にてZOOコン開催

桐生動物園にて、10月14日(日) 13:00〜の群馬ZOOコンに参加してみませんか?
今回は、30代向けの年齢層が限られているイベントとなります。
同年代のかたが集まれば自然と話も盛り上がりそうですよね?!
年齢層を絞った大人のプレミアムな婚活となります。
1人参加のかたも多いですので、あなたも1人で参加してみませんか?きちんと異性と向き合えることができますので、カップルになれる確率も上がりますよ。
また、野外なのでワイワイ参加してグループトークしてみるのもいいかもしれませんね。
なんだか学生時代に戻ったみたいで楽しいデートが楽しめるかもしれません。
そんなワクワクドキドキできるチャンスはなかなかないものですよ。
動物園ZOOコンであれば、ワクワクドキドキしっぱなしです。
今までにない体験ができること間違いありません。
Web限定のおトクな割引もご用意しております。
ちょっと1人で参加なんてこともできますね。

群馬県桐生市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ