高崎お寿司コン!結果報告

6日金曜日20時15分に、平日お寿司コンkンが開催されました。
フライデーナイトということもあり、仕事帰りに立ち寄ってくれた社会人のかたも多くいらっしゃいました。今度はあなたも仕事帰りに寿司コンで盛り上がってみませんか?仕事の疲れもきっと吹っ飛んでしまいますよ。
そんな大フィーバーした寿司婚活は、高崎市の喜の蔵本店です。喜の蔵本店をご存知ですか?地元では有名なお寿司屋さんなんです。そんなお寿司屋さんで和の婚活を楽しんでいただきました。
お寿司合コンなんてまさに金曜日に相応しいですよね。
お寿司が嫌いなかたはなかなかいらっしゃらないと思います。そして、お寿司だけではなく女性が大好きなので茶碗蒸しもご用意しました。さらには、男性にとっては嬉しいドリンクサービスもつけちゃいましたよ!
汗もかいて、仕事で疲れていてそのお食事はたまらないですよね。そして、なんといってもドキドキできる新しい出会いです。
参加者は男性13名女性11名いらっしゃいました。
みなさん大満足の合コンになったのではないでしょうか。大満足というのは、もちろんカップルになった組数がいっぱいいたんです。
今回の喜の蔵本店だけで、3組6名のカップルが誕生しました!婚活の後もきっとデートを楽しんだのではないでしょうか?平日の婚活もたくさんのカップルが誕生しておりますよ!

群馬高崎市の婚活、街コン。合コンはイベントジェイ