群馬県の婚活バスツアー#3

8日日曜日に、イベントジェイでも珍しい久しぶりのバスツアーが開催されました。
普段の婚活パーティーとは違って、屋外での婚活パーティーとなります、ちょっと遠足みたいでワクワクでしたね。
バスツアーなので、みなさんと一日行動を一緒です。
そのため、みんなで仲良くなるツアーが続出です。
普段は1人では参加しづらいバスツアーもみんな1人であれば安心ですよね。
初対面ということを忘れてみんなでワイワイできちゃいますよ!
仲が深まるのも早いので、カップル誕生も毎回多いんですよ。
純粋にバスツアーを楽しめるとあって今回も人気のイベントでした。
バスツアーは、太田市からの出発。
朝は9時00分から出発となりますので一日楽しいことが待っている感じで
皆さんも早起が出来たのではないでしょうか
婚活パーティーをしているみなさんには、榛名神社パワースポット巡り&上州物産館を巡って
水沢うどんなど楽しんでいました。
カップルになる人が多いのももしかしたらこのパワースポットが効いているのかもしれません。恋愛パワーをあげたいならば、ぜひイジェントジェイの婚活バスツアーでお待ちしております。
次回は秋の予定です。ご参加お待ちしています。

群馬県の婚活バスツアーはイベントジェイ