お洒落なカフェで伊勢崎街コン

11日水曜日20時30分に伊勢崎街コンが開催されます。なんと珍しい平日の街コンとなります。平日でも出会いがあなたを待っていますよ!お仕事も早く終わらせて婚活パーティーに参加してみませんか?
そんな平日街コンは、伊勢崎市にあるランチボックスナチュレスで開催されます。こちらはオシャレなカフェとなり、とても女性に人気があります。すでに、女性のかたは予約そろそろ満員となります。
気になるかたはお早めにご予約してくださいね。オシャレなカフェで婚活ができるなんて、なかなかない機会ですよ。そして、このランチボックスナチュレスにはオープンテラスがあります。
そろそろ暖かくなってきましたよね?!オープンテラスでのんびりするのも気持ち良い気候となりました。今だけの特別なオープンテラスを利用することもできますよ。
さらには、カフェ街コンなのでもちろんみなさんにはお料理付きとなっております。お料理を食べながら、出会いを楽しんでみませんか?きっと楽しい婚活になるはずですよ!

群馬県伊勢崎の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ