前橋公園でお花見合コン

8日日曜日13時00分に、群馬県前橋でのお花見合コンが開催されます。
今回の婚活では珍しい昼間の合コンとなります。
その昼間の合コンでは、なんとみんなでお花見をするというイベントです。
今だけの時期限定のイベントですね。せっかく桜の花も咲いてきました。
みんなでワイワイと楽しくお花見みしてみませんか?なかなかお花見をする機会なんてないですよね?!
そして、そのお花見の場所として前橋公園となります。群馬県のかただけでなく、他県からも続々ご参加をお待ちしております。前橋公園は、地元では桜の名所として人気があるんですよ。その桜の名所をみんなで満喫しちゃいましょう!
もちろんお花見といったらソフトドリンク、アルコール、おつまみですよね。もちろん全てスタッフがご用意しておりますので、手ぶらで参加できますよ。出会いも桜も一緒に楽しみましょう。

群馬県前橋市の合コン、街コン、婚活はイベントジェイ