伊勢崎市文化会館で婚活パーティー

7日土曜日に、群馬県にある伊勢崎文化会館で婚活パーティーが開催されます。
2つのイベントがありますので、あなたに合ったイベントを見つけることができます。
その2つのイベントは、18時15分からの大人の婚活パーティーです。
こちらは、35歳から55歳と本当に大人の婚活パーティーですね。しっかりとした出会いを見つけたいかたにはオススメです。
そして、婚活を始めていただくために女性は早割で無料で参加することができます。
婚活パーティーなどの婚活イベントって結構参加すると費用がかさんでしまって参加したくてもできないかたもいるみたいでした。
そんなかたにも出会いを提供するべく女性は無料参加としております。
早割だけの特典となりますので、急いでホームページよりご予約してくださいね。
19時45分からは結婚適齢期婚活パーティーです。
こちらは20代からも参加できるイベントとなっております。若いかたにもドンドン婚活をしてもらうために、こちらも女性は早割で無料参加としております。
女性には嬉しい特典だらけですね。参加しない手はないですよ!
何度も言いますが、早割だけの特典となりますのて急いでご予約してくださいね。あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

群馬県伊勢崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ