コラボ伊勢崎市婚活パーティー

25日日曜日18時00分に、大人気の結婚式場とのコラボ伊勢崎市婚活パーティーが開催されました。
毎回満員御礼の人気の会場となっており、今回ももちろん満員御礼となりました。
ご予約できなかったみなさん、本当にすいません。ぜひ、気になるかたは次回はお早めに婚活パーティーにご予約くださいね。ご参加されることを楽しみにお待ちしております。
その大人気の会場は、伊勢崎市にあるアイランドヒルズ迎賓館となっております。豪華な披露宴会場を貸し切っておりますので、特に女性からの人気があります。予約も女性から満員御礼となるんです。
そんな豪華な雰囲気にみなさん大満足されておりました。また、ちょっぴり結婚したい雰囲気にもなったまたいです。みなさん顔つきが真剣そのものでした。
結婚を考えているかた、交友関係を広げたいかた、さまざまなかたがいらっしゃいました。でも、やはり婚活パーティーなので恋愛、結婚をしたいかたが多いですね。
婚活パーティーでは、一人一人としっかりとお話することができます。
そのため真剣なお話もできたためか、
参加者男性37名女性39名で7組14名誕生いたしました。
たくさんのカップルが誕生して、本当に大盛り上がりの伊勢崎婚活パーティーとなりました!

群馬県伊勢崎市の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ