30代40代中心の館林婚活パーティー

25日日曜日に、群馬県館林市ジョイハウスで久しぶりの館林婚活パーティーが開催されます。
近隣の方だけでなく、遠方からの参加もお待ちしております。久しぶりの館林婚活パーティーを一緒に楽しみましょう!
そんな館林では、2つのイベントをご用意しております。
まずは、17時30分からの大人のプレミアム婚活パーティーです。
こちらは、30代40代中心 とした本当に大人のための婚活パーティーとなります。
真剣に出会いがほしいかたにオススメです。
結婚をしっかりと考えられる相手が見つかるのではないでしょうか。こちらは続々と参加者が集まっております。女性の参加者が多いので、男性のみなさんもドシドシご参加くださいね
そして、19時00分からは結婚適齢期婚活パーティーとなります。
こちらも大人のための婚活パーティーです。
結婚適齢期というので、年齢層は幅広くなります。
20代からの参加もできるイベントです。
しかし、きちんと結婚を考えられる方のみとなります。
真剣な出会いを探している方ばかりとなりますので、若い方もぜひ真剣な気持ちで参加してくださいね。
あなたに運命のお相手が見つかりますようにスタッフ一同サポートさせていただきます。
ぜひ、館林の婚活パーティーへのご予約お待ちしております。

群馬県館林市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ