高崎グランドパティオにて婚活パーティー

25日日曜日18時に、群馬県高崎グランドパティオにて婚活パーティーが開催されます。
この高崎グランドパティオはご存知ですか?
実は、豪華な披露宴会場なんです。
そんな披露宴会場を利用して、婚活パーティーが開催されます。
ちょっと結婚式をイメージできるイベントになりそうですね。
ぜひカップルになったら、そのまま高崎グランドパティオで結婚式も夢ですよね?!
それが夢では終わらせないために、頑張って婚活パーティーでカップルになりましょう!
そんな披露宴会場で開催されるのは、スペシャル婚活パーティーです。
スペシャルだけに、参加者も男性35人対女性35人となります。総合して70名もの大所帯となります。
こんなに大人数パーティーなので、きっとあなたの運命の出会いもありそうです。
まずは、今すぐに予約してくださいね。
あなたの運命は高崎で待っているかもしれませんよ。

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンはイベントイジェイ