高崎アルコバレーノにて街コン

27日土曜日20時00分に、高崎アルコバレーノ高関店にて街コンが開催されました。
なんとこの日の高崎市街コンは満員御礼となりました。
参加していただいたみなさん、ありがとうごさいます!
男性43名女性39名でスタート、一人一人とお話する個別トークタイムから始まりました。
大人数となりましたが、しっかり一人一人とお話できるのが婚活パーティーの良いところです。
まずは、第一印象だけでなく話した内容でもしっかりとあなたに合う相手なのかチェックしていました。趣味や価値観が合う方がそれぞれに見つかっていたみたいですね。
そのため、フリータイムでは男性がどんどん女性に話しかけておりました。目当てのかたがいたのかもしれませんね。女性のかたも男性に話しかけている姿もありました。
その結果として、8組16名のカップルが誕生しました。
カップルになったみなさん本当におめでとうございます。

群馬県高崎市の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ