高崎市の婚活で沢山のカップルが誕生

20土に、群馬県高崎市福祉センターにて2つのイベントが開催されました。
2つのイベントでは、たくさんのカップルが誕生しております。
では、その幸せになった婚活パーティーの模様をちょっとお伝えいたします。
2つのイベントとは、18時30分からの大人の魅力婚活パーティーと20時00分からの社会人プレミアム婚活パーティーです。
どちらのイベントもカップルが誕生しましたが、社会人プレミアム婚活パーティーについてお話します。
こちらは婚活パーティーとはいっても、カジュアルな恋活に近いパーティーとなりました。
気軽に参加できたということで、女性参加者の方が多かったんです。
グループ参加がいらっしゃったのも女性参加者が多かった理由かもしれませんね。
参加者の皆さんには、スイーツをプレゼントいたしました。そのスイーツが登場したときには、女性からは歓声の声もあがりました。やっぱり盛り上がりのあるイベントでは、カップルの誕生率も上がりますよね。
なんと5組10名のカップルが誕生いたしました。これからも高崎市の婚活パーティーではどんどんカップルが誕生していきます。
次はあなたがカップルになってみませんか?

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ