前橋テルサで第38回オタク婚活パーティー

群馬県の前橋テルサにて、12月最初の婚活パーティーが開催されます。
今年最後の月になりました。まだまだ今年の出会いはたくさん残っていますよ。
その出会いをイベントジェイの婚活パーティーで見つけてみましょう。
開催されるのは、2日土曜日となります。2つのイベントがあり、時間帯が異なりますのでご注意ください。まずは、18時00分からスタートするオタク婚活パーティーです。
こちらは、なんと38回目のイベントとなります。毎回満員御礼の人気のイベントです。
特に、女性の人気が高いんですよ。最近のアニメやマンガは女性向けのものも多いですからね。
オタク婚活パーティーたからといって、敬遠する必要はありませんよ。
まずは、面白そうなイベントだと思って思い切って参加してみてください。
そして、19時30分からスタートするのは絶品スイーツ婚活パーティーです。
スイーツがみなさんに振舞われるイベントとなりますので、こちらも女性の参加者が多くなります。
スイーツがあれば、ほっこりとした雰囲気で婚活パーティーが楽しめそうです。
これだけ多種多様なイベントがあると、どのイベントに参加しようか迷ってしまいますね。
迷っているならば、まずはインスピレーションで選んでみてください。
そこにきっとあなたの運命の相手が待っているかもしれませんよ。
婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

群馬県オタク婚活はイベントジェイ