高崎アルコバレーノで店コン・合コン

高崎アルコバレーノにて、11月最後の店コン・合コンが開催されます。
11月に良い思い出作っちゃいましょう。そんな出会いがたくさんの婚活をご紹介いたします。
それは、30日木曜日20時30分からの平日の店コン・合コンです。
平日となりますが、仕事帰りの店コン・合コン社会人のかたが多数いらっしゃいます。
あなたも仕事帰りのはいかがでしょうか?
今回のイベントは、ビュッフェ付きとなっております。
仕事帰りにそのまま参加できちゃいますね。出会いでもビュッフェでも満足して、おかえりいただけますよ。
そして、さらには仕事を頑張ったご褒美としてアルコールもご用意しております。ビュッフェを楽しめて、アルコールで癒されて、出会いでワクワクして、何でもありの店コン・合コンになりそうですね。
仕事帰りなので、アルコールもどんどん進みますよね。
あまり飲みすぎて、異性に嫌われてしまわないように気をつけましょうね。ビュッフェもアルコールもいいですが、まずは出会いが第一ですよ!
それでは、あなたの高崎市店コン・合コンへのご参加をお待ちしております。

高崎市の合コン・店コン・街コンはイベントジェイ