群馬県高崎市でゆとり庵で合コン

15日水曜日20時30分に群馬県高崎市で合コン開催となります。
水曜日なんて珍しいですよね?!
意外と水曜日は参加したいという要望が多かったんですよ。
水曜日は、不動産関係者などの販売のかたがお休みだったりします。
また、ノー残業デーの会社も多いんです。
そんなお休みの人や仕事が早く終わるかたは参加してみてはいかがでしょうか?
仕事終わりに合コンがあると思うと、ちょっと仕事も頑張れそうですよね。
良い活力になりそうです。
そんな水曜日の婚活は、群馬県の高崎インター近くのゆとり庵にて開催されます。
今回は、年齢的に26~40歳を中心とした合コンになります。
ちょっと結婚を意識した出会いになりそうですね。
年齢層が決まっているので、同世代が集まりますよ。
きっと初対面でも話が盛り上がれそうですね。
どんな話をしたらいいのか今からワクワクしゃいますね。
平日婚活ですが、なんと参加者の皆さんにはビュッフェ&スイーツを提供いたします。
仕事帰りでもそのまま参加できるスタイルとなります。直行できるのがいいですよね!
スイーツもあるので、疲れた体や出会いの緊張などもほぐれそうです。
そんな珍しい婚活にあなたも参加してみましょう。
あなたの高崎の合コンパーティーへのご参加をお待ちしております。

高崎市の合コン、街コン、婚活はイベントジェイ