高崎市総合福祉センターにて婚活パーティー

11日土曜日18時30分から高崎市総合福祉センターにて婚活パーティーがあります。
イベントは、40代50代に向けた大人の婚活パーティーです。
年齢層が限定されております。
40代50代になると、なかなか出会いがなくなりますよね。
ましてや結婚や恋愛に向けた出会いはほとんどなくなってしまいます。
そこで、新しい出会いができるのは貴重なイベントです。
同年代との出会いは大切ですよね。きっと初対面でも話が盛り上がるのではないでしょうか。楽しい出会いになることは間違いありませんね。
そして、実は他にもイベントがあります。
それが、20時00分からの絶品スイーツ婚活パーティーです。
こちらは特に年齢層がありませんが、20代から30代の方が主に参加されます。
そして、何よりも絶品スイーツパーティーなのでみなさんにスイーツがプレゼントされます。
スイーツ嫌いな人っていないですよね?!
ワイワイとした雰囲気の明るい婚活パーティーになるのではないでしょうか。
たくさんの楽しいイベントがあります。
どちらのイベントもきになるところですね。
もちろん2つのイベントのハシゴをすることもできますよ!
たくさんの出会いできっとその中にあなたの運命の出会いがあるはずです。
あなたの婚活をイベントジェイは応援しております!
まずは、婚活パーティーに参加して出会いをたくさん見つけていきましょう。

高崎市の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ
予約0120-933-441